ちょっとだけ

バイクがほしい夢を数カ月に1回ぐらい見る気がするw
目が覚めて冷静に考えると、
もし買っても週1回も乗らないだろうし、
そもそもお金がないし(500円玉貯金じゃ追いつかんw)
現実的に難しいなぁって感じが。

老後の楽しみにとっておくかw

自分の趣味の方向として、多少まとまった金があったらカメラにつぎ込むかDVDボックスでも買いそうw

      • -

mixiのmyリストのマイミクOKが1件成立しました。

      • -

今日はCDが2枚届く。
1枚はアイマスDS03。
予想以上に歌が下手でズコーって感じw
ゲームやるときの自分の中では
涼>愛>絵里
だったけど、CD聞いてみたら
絵里>>>>涼>愛
って感じに。

2枚目はヘイゼルナッツチョコレート(へなちょこ)がHNC名義で出したアルバム。
へなちょこと作風が違いすぎてどう評価したらいいのかわからないw<だから名義変えたというはなしだけど
へなちょこのニコ動ダグ↓
http://www.nicovideo.jp/tag/HazelNutsChocolate

      • -

ぷちますも届く。
バンナム公認二次創作?
作風としてアイマスぽてまよを混ぜた感じ。