メインマシン復旧その2

今日も復旧作業。
同時進行でDTP的作業もこなしていたので、普段使っているツール類はだいたい揃う。
ディスク紛失とかはめんどくさいので、メディアのイメージ化も同時進行。
ATOK2009も届いてインスコ
9割ぐらいは揃ったかなぁ。

ゲームの普及率は低いままだな。
そいや、3Dカスタム少女はDirectX9をインスコして旧HDDからファイルコピーしただけで動いた。
レジストリをあまりいじらないソフトっていいよね。

いろいろアプリ入れたのだけど、OSインスコ前より軽くなった。
タイムスタンプから察するに2年ぐらいクリーンインストールしてなかったからなぁ。ちょうどよい機会だったかも。