2009年を振り返って

自分的に恒例になりつつある09年オレ大賞をまとめました。(要は十大ニュース。10こじゃないけど)
http://d.hatena.ne.jp/kenz902/20100101
振り返ってみるとゲームとマンガの1年だったような。
特に面白かったのはゲームだとA列車DS、マンガはハガレン、アニメはサンレッドってな感じの1年でした。ラブプラスは別枠で。09年に買ったカメラはG1。X→X2→G1となんか年に1台はボディを買っている気がしますw 

今年はmixiに入会してからまる5年になるみたいです。
はてなのほうもさかのぼると、web上に日記を書くようになって7年ぐらい。

あと、年次バックアップを取りました。つってもNASにjpgとmp3をコピーしたぐらい。
マイドキュメントは普段からファイル単位のバックアップを毎日しているんですが、RAWはさすがに3周目のバックアップはつらいのでjpegだけ。

そろそろDVD-R化したほうが良いかな?

      • -

今日は文字通りの寝正月でした。
正月特番も興味ないしなぁ。