自宅で回線障害

今日の夕方、PCつけたらネットに繋がらない。
ルーターのログ見てみると、何かの認証が失敗しているみたいだった(何の認証かは忘れたw)
ルーターとモデムの電源落として再起動させたら繋がった。
もう少しでNTTに電話するところだったw

原因ははっきりしないんだけど、怪しいのは、最近コンセントのブレーカーがよく落ちてるって事。電気ストーブ3つ+αでやばいらしい。
自宅サバ機にはUPSつけているから大丈夫だけど、HDDレコとか心配。
もう一台UPSほしいかも。

      • -

今日のシェイプボクシング
縄跳びのふりでその場でジャンプをさせられる。結構しんどいけどあんまりWiiの必然性を感じないw
WiiFit+でも腹筋させられた。