化物語

アニメ版化物語見終わりました。
12話みてつばさキャット編はどうなるの?って思ったら、続きはweb配信なのね。
見忘れる可能性もあるのでTVでやってほしかったな。

感想としてはもう一周見たいほど面白かったです。
個人的にはまよいマイマイ編がよかった<ロリ?w

絶望先生みたいに通常再生じゃ目で追えない短時間で文字だけのカットが入るので、見直すなら一時停止しながらみたいかも。

大人っぽい斎藤千和の声が違和感なかったなぁ<ひたぎ役<違和感なさ過ぎて聞き分けできないw

      • -

今日のシェイプボクシング。「ふつう」でおまかせメニューで15分ぐらい。WiiFit+も15分ぐらい。
WiiFitは筋トレはきついのでバランスゲームとかトレーニングとか中心で。