裁判所とか

裁判所も3回目。
今日は11時スタート。昼休憩はさんで3時すぎまで。
弁護人側の参考人とか、弁護士から被告への質問とかで、今日はずっと被告側のターンだった。検察側は次回に。

内容は要約すると被告がどんだけお金に困っていたかって話。

あと、被告は自首した後にも同じ手口で詐欺をやらかしているので、自分の素人見解でも懲役が長く付きそうな予感。

      • -

今日は夕方から同人誌作成。
とりあえず、ピンキー写真サークルの新刊とカレンダーの増産は完了。
あとはプチオンリーのパンフを刷ったり綴じたりやおたく論の方の制作活動を。
今日中に全部作ろうかと思ったけど結構作業量があってあきらめて明日以降に

      • -

今日のシェイプボクシング。ステップが難しいというか、狭いので思い切ってステップ踏めないのが辛いところ。