ドームで即売会イベントでした。

プロデューサーさん、ドームですよドーム!

今日は福岡ドーム同人即売会イベントでした。
関係者各位お疲れ様でした。

自分はサークル三つ掛け持ちで落ち着きなくてすいませんw
昨夜、遠足前効果であまり寝られずに午前中はボーとしてたかもw

アイマスプチオンリーのパンフは40用意して全部はけました。よかったよかった。

ピンキー写真サークルの方はカレンダーのリピーターさんがいたのがなにげにうれしかったり。

おたく評論サークルは誕生日席でマイミクさんのサークルと隣同士で売り子までしてもらい助かりました。
そのサークルの本の表紙が地味なので少しイラストを入れようというのが改善点。
相方から春までにはなまる幼稚園を題材に保育論を書くようにという無茶ぶりもされましたw

      • -

移動時間の暇つぶしにとミュージックプレイヤー2個とDSとPSP持って行ったんだけどイヤホン忘れましたw

      • -

今日のシェイプボクシング。イベントで疲れ気味だったけど案外運動量はたいしたことなかったので、とことんで。25分ぐらい。900パンチぐらい。WiiFit+はフープダンスを6分コースで。
なんとか2週間続いてます。