耐久テスト

昼2時から4時まで飲食店関係の講習会で寝ないようにする耐久テストでした。

去年は1年目って事で6時間だったのを考えるとずいぶん楽に。

プロジェクターにパワポあたりでプレゼンぽい講習会だったんだけど、字が読めないぐらい小さいのって何なの読ませる気無いの?って感じでしたw 去年も日記に同じ事書いてたようなw

2コマ目はまあまあ面白い講習でした。脳内でもやしもんに変換して時間つぶしてましたw

実はこっそり文庫本を持ち込んでいたんだけど、読まなくても余裕でしたw

      • -

午前中は通院で病院へ。
肝臓の数値がようやく正常化して薬が少し減った。それでもまだ多い気が。

      • -

スカパーのキッズステーションでヤダモンがはじまる。
放映時、友人が絶賛していたので見てみようと思う。しかし、1日30分ぶんあるw

      • -

今日のシェイプボクシング。とことんで。25分ぐらいプレイ。苦手というか一番きつい縄跳びも。