ドキュメントの場所

今日は自分で作った文書ファイルがどこにあるかわからないという件で出動。
一太郎の開くのデフォルトがc:\just\ドキュメントだった(うろ覚え)
で、マイドキュメントに保存してあるファイルが見つからないって話だった。
新しめの一太郎ではデフォルトがマイドキュメントに変わってるっぽい。
まあ、DOSの時代からあるソフトだからしょうがないよね。

なんだかんだと仕事がたまる。まあ、いいことなんだけど。

      • -

ツイッター&ボイスで見たアニメの感想を書こうと思ったけど案外難しい。

      • -

宇宙をかける少女、全話視聴完了。
前半はレオパルドのキャラの勢いで楽しめたけど、後半からが敵対関係とか力関係とかがよくわからないアニメだった。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことんモードで。休憩なしでいけるようになってきた。