BSアンテナ復旧

今日、電器屋さんに来てもらって、強風で外れたBS&CSアンテナを直してもらいました。
サイドベースが根本からぽっきり逝ってました。
取り付けたの自分ですが、まさか折れてるとは。
パラボラアンテナ2個は負荷が多きかったんかな。
今度は大丈夫と思いたい。

      • -

つぶやきに見たアニメのことを書き始めたんだけど微妙に何書いたらいいのかつかみにくいw
あと、アニメばっかり見ている人みたいだ<間違っていないけどw

      • -

今日のシェイプボクシング。とことんで。今日はちょっときつかった。苦手なステップとウィービング。プレイ時間30分ぐらいで1000パンチぐらい。汗かいたのが冷たい。