ノートPC納品

今日はノートPCの納品が2件でした。
2件ともゼロックスの委託会社の技術営業からの紹介。
2台ともEPSONBTOWin7

1件目は開封して初期設定を行うものの、ネットが未開通だったのですることが無く、後日再訪問に。
2件目はプロバイダのIDとパスワードが書かれた紙を紛失したと言うことで、再発行の手続きをして後日再訪問に。
あと、会計ソフトを入れてほしいとのことだったけど、そのソフトがなかったのでそれも後日。

      • -

今日、納品の合間にちょっと時間があったので久しぶりにダイエーへ。
そしたらゲームコーナーにポップンが数年ぶりに復活してました。16です。
ただ、プレイデータを保存するカードが未対応だったのであんまりモチベーションが。ちょうど100円玉も無かったこともありプレイせず。データがセーブできないならうちで遊んだ方がいいかなって感じでw<カードがないと曲数が多すぎて遊びたい曲にたどり着くのに時間がかかる

      • -

今日のシェイプボクシング。ステップがあったものの割と楽で800パンチぐらい。WiiFit+で体重が前日比+0.5kgだった。今日、昼ご飯をしっかり食ったからかな。