ワイパーゴム交換

嫁さんの車のワイパーゴムを交換するためホームセンターに。
嫁さん一人だとどれ選んだらいいのか解らなかったということで一緒に。

一応今付いている現物と合わせるつもりで古いのを外して売り場に。
そうしたらちゃんと互換表の冊子があってそれ見るだけでわかりました。
で、さくっと交換。自分の車でなれているので余裕でした。
車種が変わっても構造はほとんど一緒なのね。

まあ、この辺は父親の仕事って感じで。なんか安っぽいですがw

      • -

今日は長崎県知事選投票日でした。
某松下氏は2800票あまり。ポスターも貼ってなかったのにがんばった方かなw
政見放送を見て入れた人が何人いるか気になるところw

      • -

今日のシェイプボクシング。800パンチぐらい。今日はなんかからだが重かった気がする。WiiFit+の燃焼フープダンスでいつもよりうまく回せなかった。