修理と思ったら

修理と思って出動したら、OS再インスコ済みで、初期設定の作業だった。
ADSL未開通地域だったので、ISDNの設定から。
自分のノートPCからTAのモデム定義ファイルとか拾ってくる。
久しぶりの作業だったけどこの手の作業はあまり悩まずにできた。

バックアップメディアがDVD-RAMでリストアがむっちゃ遅い。FFCで0.3M/秒とか<選定したの自分ですw<今なら外付けHDD勧めるかな…。

後は業務系のソフト入れたり…。

そんな感じで3時間半ぐらい。4時間近くかな…。

ダブルブッキングしそうだったけど偶然回避できてよかった。

      • -

今日は5月分までPCに入力した帳簿のつじつまが合わないところをチェック。
主に使っている通帳が4つぐらい+αあってカオス。
激しく動いたのが4月ぐらいまでなので、それ以降はスムーズに行くと思いたい。
おかげで今日はアニメ見る暇があまりないw

      • -

今日のシェイプボクシング。今日は汗だくだった。1100パンチぐらい。