アンテナ修理したけど…

アンテナ修理したけど、アンテナを持ってみた感じ結構な重量があったので、支線をきちんと張らないとダメだなって感じ。
部材買いに行くのもめんどくさかったし日没近かったので、また今度で。
でも、支線を張るのが難しい場所なんだよなぁ。2カ所なら簡単なんだけど。
あと、来年あたり光ファイバーがくるという話もあるので、あんまりお金かけたくないんだよね。
次倒れたら、割と新しい方のアンテナから引っ張ってくるっていう手もあるなぁ。

      • -

今日はお金にならないお仕事。
一件は事後サポート的な、もう一件はメーカー送りにする手配をするしかなかったから。
40kmは車走らせた気がするけどしょうがない。

      • -

非実在青少年」を規制するなんて勘弁してほしいよ。どうなるんだろ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html

      • -

今日のシェイプボクシングダッキングの時ちょっと右膝が痛む。痛まない程度に鍛えたいところ。1000パンチぐらい。