今年はネタがない

今年の四月バカは特にネタを用意してません。
面白いことも書けないしなぁ。

そういえば、2週ほど前に出席した結婚式の新郎の去年の日記に「結婚します」みたいなことが書いてあって釣られたと思ったら実現しちゃったなぁ。
毎年楽しみにしている円谷プロのwebページはやっぱり重くて繋がらない。後日どこかのまとめサイトで見るか。

今日は久しぶりに非常に忙しかった。
午前中は通院でつぶれて、午後から22時ぐらいまで5件ほど回った。
2件目に行ったところは件の最近コリンズ入れたところだけど今度はクレダスのインストールを。なんかサーバーが重くてダウンロードが途中で止まってたので自分のノートPCでダウンロード。<ちなみにそこの事務所ISDN環境
ついでにコリンズのデータ入力。
5件目に行ったところはネットに繋がらないというトラブル。
OSがすごい不安定になっていて、PPPoEがうまく繋がらない感じ。
OSがXP SP1だったのでSP3に上げてみたら安定したみたい。様子見。
そこで、ビデオカメラで撮った動画データをDVDに焼く方法聞かれたけど即答できず。
適当なオーサリングソフトを探しておかないとなぁ。ビデオカメラにバンドルされてそうだけど。

今日の半分ぐらいの仕事量がちょうどよい感じだけどなかなか思うようにはならないな。

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがるで1100パンチぐらい。体重は昨日-0.5kgも減っていたので今日は増えると思ったけど、プラマイ0。まあ、よかった。