excel2007使いにくい…

今日はお客さんのところでexcel2007の書類を書き換えとか。
いまさらだけど、使いにくい。
インターフェイスががらりと変わっているから、どこに何があるかいちいち探さないといけない。
OOoのcalcの方がexcel2003に似てるってどういう事よw
罫線のボタンを結構探した気がする。

2件目は無線LAN基地局の設置。
最近は基地局ルーターも値段変わらないというか、基地局のみってあんまり売ってないのね<メルコの話
設定はAOSSでさくっと終了。

明日(4日)は福岡で開かれる同人即売会(tbe pre0)に行ってきます。
サークル数が少ないのが残念。自分は掛け持ちで参加ですw
チラシ配ってきます。

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1350パンチぐらい。
昨日0.5kg減ったと思ったら今日は0.4kg増えてた…。
二日で0.1kg減ったと思っておこうw