もしかして同じ家?

今日、ネットが繋がらないという話で訪問。
特に何もせずに繋がる。というか、オンラインベースらしき乗り換え案内ソフトがエラー出しているだけのような。それは使わないって事でスタートアップから削除。
ノートンのライセンスが切れていたので、ついでにAVGとか入れる。
もっさりした感じなのでメインメモリを見ると256MB。メモリ増設を勧める。

別のお客さんから先日中古PCを頼まれていてそれが届いたので取りに来て貰う。
そしたらしばらくしたら、メモリ増設を勧めた人から「主人がPCもってきたのでキャンセルしたい」と電話が。
それまで別件だと思っていたけど、タイミングからいって同じ家だったみたい。

webを作って欲しいというお客さんと打ち合わせ。
PC持ってないそうだけど宣伝で使いたいそうな<瀬渡し船
更新も自分がしないといけないっぽい。

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。ホントはとことんだけでやめとこうかって気分だったけどなんとか。WiiFit+での体重測定前日比+0.4kg。昨日-0.4kgで喜んでいたのに。二日でプラマイゼロ。
GWは体重増えると思うので下がるなら下げておかないと。