風邪をひいた

風邪をひいた。
鼻水が止まらないのは直った感じだけど、
今は熱っぽくてだるい。
熱は37.6度。
あんまりたいしたことなさそうだけど、久しぶりなのでちょっときついかも。
これくらいの風邪なら病院には行かずに自力で治す方向で。
あと一晩寝たら直ってるといいな。

      • -

書き忘れてたんだけど、昨日、帰宅したあとPC起動させたら、突然電源が落ちる。
再び起動させようと思ったんだけど、また電源が落ちる。
メモリ差し直して、CPUクーラーを付け直したら安定。
室温が27度ぐらいあったから、熱暴走だったかも。

      • -

先日、家族で軽井沢行ったとき、妹が父親の知り合いから譲り受けたという6×9のカメラを貰っていた。
大きかったけど機能がシンプルで、露出計すら付いてなかった。

      • -

今日のシェイプボクシングは風邪のためお休み。WiiFit+の体重測定では前日比-0.5kgだった。