先日は娘の誕生日でした

6/3は長女の誕生日でした。今年11歳。まいんちゃんとは学年で一つ違いです。
誕生日プレゼントに欲しがったのは音楽プレイヤー。
iPodと指名されなくてよかったですw

あげたのは不良在庫化してたトランセンドの4000円ぐらいのヤツ。
2GBモデルです。

今はまだ中に入れる曲がなくて空です。

自分のiTunesに入ってて趣味が合いそうなのはPerfumeぐらいかなぁ。

なので、今度嫁さんにレンタルCDショップに連れて行って貰うようにお願い。

うちのPCにも嵐やいきものがかりとかいった流行のJ-POPが入るのか…。

あ、いきものがかりおお振りの主題歌歌っていたなぁ。

      • -

明日は仕事を1件入れたので早く寝ないといけないのに、日記がネタ切れでしばらく悩んでしまった。

      • -

今日のシェイプボクシングもとことん+おてがる。で1200パンチぐらい。
体重はプラマイゼロ。体重が減りにくくなっているので、シェイプボクシングの目標パンチ数を1200近くにしようかなぁとか。問題はモチベーション。