今日も動物病院へ

追加の注射を打ってもらいに今日も子猫3匹をつれて動物病院へ。
一匹の片目の結膜炎が酷くて眼球に傷が付いているそうな。
あとは順調に回復。

つい最近まで母乳だったのに、今日は3匹ともカリカリを食べてた。

トイレもちゃんと用意した土の上にできてた。

成長早いなぁ。

      • -

嫁さんがアニメ図書館戦争にはまってる。
自分としてはそんなにはまらなかったのでちょっと違和感がw
どうも、キャラ萌えらしい。

原作が欲しいというのでamaで注文。6千円分ぐらいに。

      • -

よくつかうデジカメのCFをよく見たらへこみが…。
ちょっとビビってカードリーダーに指してみたら何事もなかったように認識。
中身が詰まってないところだったのかなぁ。
今後も使うかどうか悩むところ。手持ちのCFで一番はやいからなぁ<A-DATA 4GB 266X

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる+エクササイズ。1200パンチぐらい。
体重は2回目測定で-0.3kg。10日ぐらいで-1kgの目標達成。
いつも2週間で-1kgの目標設定にしている。