花ざかりの君たちへ

嫁さんの薦めでマンガ「花ざかりの君たちへ」を読破。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%81%96%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%90%9B%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8

毎日寝る前に半分ずつ読んでいたので、計23巻で46日かかった計算に。

内容は主人公の瑞樹(女)が男装して全寮制の男子校に入学するというラブコメ

いわゆる801的表現も多くて、男性だと受け付けない人も結構いるかも。
そんなにエグくはないので、ホスト部あたりが楽しく読める人なら大丈夫そう。

自分は、まあ、大丈夫でそれなりに楽しめました。
くっつきそうでくっつかない状態で引っ張った感じかな?

好きなキャラは当然というか瑞樹で自分のボーイッシュ好き属性にギリギリ入っている感じ。まあ、ボーイッシュと男装は違うんだけど。
どうでもいいけど男だと難波先輩。自分的に一番美形に書かれているように見えた。

いまwikiペで見たけどドラマ版もあったんだな。
みたらイメージの違いで拒絶しそう。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる。1250パンチぐらい。
体重は3回目の計測で-0.1kg。