スペース配置

今日はdoujin.plusのサークルスペース配置案を練ってみたり。

エクセルで一覧表も作っているんだけど、表で見ると創作一般が多いなぁ。

思ってたより手間はかかりませんでした。

って書いて思ったのは、手間なのは、パンフに載せる挨拶とか注意事項の原稿かな

面倒なことは早めに終わらせておかないと…。

あ、サークルスペースの正式公開はまだ先になります。

      • -

寝る前のマンガ、中条 比紗也の「シュガープリンセス」全2巻読了。
花ざかりの君たちへ」の人の作品です。

今ググってみたらamaでは酷評されていたけど、自分的には楽しく読めました。
ただ、短すぎたなーって感じ。
十数巻はやって欲しかったです。
長期的スパンで見れば物語も急ぎすぎなかっただろうし、スケートのシーンの絵も安定したかもと思う。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1200パンチぐらい。
体重は1回目測定で+0.4kg、2回目測定でプラマイゼロ。
二日続けてプラマイゼロ。明日は通院日なので買い食いの誘惑を断ち切って減らしたいところ。