そろそろクーラー解禁か

気づいたら7月。8月まであっという間だろうなぁ。
なんとか6月は自室のクーラー使わずに過ごした。

今日あたり室温が30℃を超えていて、クーラー入れるか悩んだんだけどまだ大丈夫そう。

シェイプボクシングはじめて半年以上たつことになるなぁ。
その副産物か、去年より暑さに耐えられるようになったかも。

去年は室温30℃いってたら「死ぬー」とか言っていた気がするし。

島は意外と外気温35℃行く日とかあまりなかったりするので、今年はあんまりクーラー使わないかも…。使わないといいなぁ。
とりあえず室温32℃まで我慢してみようか。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1300パンチ近く。
なんか途中バグってリズムがずれてやりづらかった。
体重は2回目計測で-0.1kgぐらい。