知らないうちにamaのカートに…。

知らないうちにamaのカートに身に覚えのない本が入ってた…。

自分が買うような本じゃないし、こびとさんが出てきたわけでもないし
(こびとさんが出てきたらたぶん即買ってるw)
嫁さんが読みそうな本でもないんだよなぁ。

うーむ。誰かの家でサインインしてサインアウトするの忘れているのだろうか?
以前そのミスをやって、以後他人のPCからはサインインしないようにしているんだけど。

マジで心当たりがない…。嫁さんの可能性もあるので明日にでも聞いてみよう。
ありそうなのが嫁さんの会社のPCから他の社員の人が注文したとか。

自分のメインマシンのメインブラウザはFireFoxで、アカウントとかパスワード保存する設定にしているから、自分のマシン使われたら注文し放題なんだよね。ちょっと怖いけど便利さに負ける。

      • -

うれしいことがありました。
doujin.plusのサイトを見て絵師として応募してくれる人がいました!
チラシとかパンフとか絵があると無いとでは天地の差があるので本当にありがたいです。

今決まっている次回のイベントは来年のdoujin.plus#02何ですけど(まだ未定だけど)
いろいろやって貰いたい感じ。

ついでにテンション下がりつつも結果オーライな話も。
doujin.plusのパンフのデータを入校したんですが、
希望するタイプには割引が適用されなかったので、ワンランク上の製本方法に。
ちょっと印刷代が上がりました。
一般参加者10人分ぐらいかな?
まあでもその分きれいに仕上がると思えば結果オーライ。
ちなみにBタイプというヤツから「妹タイプ」というのになりましたw

「妹タイプをお選び頂くのが一番お安くCタイプより豪華です。」
とかまじめなオッサン口調でメールが来たりw
あと「魔女っ子」「生徒会長」「幼なじみ」他多数のコースがあるw

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1300パンチ以上。
体重は-0.1kgぐらい。
急に体重が減らなくなった感じが。1300パンチを目標値にしようかなぁ。