自室のクーラー解禁。

寝室ではちょっと前からエアコン解禁していましたが、自室のクーラーは今日解禁しました。
非常に暑かった。
室温は34度近くでした。
今年は32度までは我慢できたんだけどもうギブアップ。
クーラーの温度設定は29度だけど、天国です。マジで引きこもりたいw

      • -

昨日の日記の続きとか。
doujin.plusの開始の挨拶とか終了の挨拶とかやったんだけど、テンパってやばかったw
何しゃべったのか覚えていないけど。

戦利品は切り絵のポストカードとか選曲とかMCやってくれたユウコさんのところの布製小物入れとか。
あと、「正しいコピー本の作り方」というアンソロジー
委託の本でした。
90ページもあって読み応えありました。
しかも無線とじという凝りよう。内容も凝ったコピー本の作り方とかありました。
自分のやってるおたく系評論サークルはコピー本というかプリンタ本ですが、中閉じで化粧断ちするぐらいが限度かなぁとか思ったり。

      • -

今日のシェイプボクシングダッキングコンビ+ダブルコンビ。1370パンチぐらい。
体重は2回目計測でプラマイゼロ。昨日大量に増えたから今日は減るだろうと思ったが甘かった。