ポップンミュージックポータブル

PSPポップンの廉価版が出ていたので購入。
amaで買ったのだけど1〜3週間で発送って出てたけど1週間たつかたたないかぐらいに届いた。
で、プレイ。
チュートリアルの5つ目でつまづくw
ポプコンアケコンなら余裕なのに〜
2回目のプレイで何とかクリア。

その後はフリーモードをちょっとやったりアドベンチャーモードをちょっとやったり。

低レベルだと思ったよりはプレイできるようになったけど、ちょっとレベルが上がると指がついて行かない。
ポプコンアケコンなら余裕なのに〜<ポプコンアケコンでも5ボタンですがw

ほんとに同じ内容でPS2で出してくれればすごいうれしかったのに。
5ボタンハイパーとかアケコンで叩いてみたい。

そういえば、明日ぐらいには初音ミクDIVA2が届く予定。
音ゲーばっかり買ってる感じになってるな。

      • -

今日は割と涼しかったのでクーラー付けずにPCしていたら、室温30度で熱暴走。
しょうがなく?クーラーを付ける。
この前は室温32度でも大丈夫だったので換気の問題かなって思ったり。

熱暴走以外は安定しているのでこの環境でもうちょっと長く使いたい。
クロックダウンするかなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は2回目測定で-0.1kg。なんか76kgに壁を感じるw