嫌な予感

今日はパソコンに詳しめなお客さんからノートPCでリカバリーが完了しないってトラブルのPCを引き取ってくる。
どうもHDDが逝っているという話。
試しにうちで起動してみたら、何となくDVDドライブの調子が悪そうな感触。
DVDドライブを試しに換装してみるものの似たような感じ。つまりM/Bのどっか?

なんかHDDのトラブルじゃない予感。メーカー修理かも…。
とは言ってもとりあえず試してみないとらちがあかないのでHDDを注文。

すんなりいくといいなぁ。たぶん無理っぽいけど。

      • -

部屋から心当たりのないEリングが出てきた。外側が4ミリぐらいの径のやつ。
どこの部品だろう…。
最初から部屋にあったのかどっかで手にくっつけて持ってきたのかもわかんない。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.8kgでびっくり。ここ1週間ぐらいあんまり減る気配はなかったのに。
リバウンドしないと良いけど。