嫌な予感的中

先日日記に「嫌な予感」と書いたノートPCのHDD換装を今日やってみたんだけど、嫌な予感が的中。
リカバリが最後まで終わらないという現象が再現。OSのリカバリは終了するんだけどアプリのリカバリが…。

エラーからするとDVDドライブの不調っぽいんだけどそれは先日換装して試してみたけどダメだった。

あー、どうしようかなぁ。お客さんにはまだ連絡とってない。
どうしようかなつっても直すならメーカー修理なんだけど、M/Bのユニット丸ごとっぽいので新品買った方がましっていう値段になりそうなんだよなぁ。

一番の悩みは自分の手数料をいくらにするか…。

      • -

こどもの夏休みの工作をどうするか(ネットで)聞いてこいと嫁さんに言われたw
木で貯金箱を作らせたいみたいなことを言っていたが、
「材料がセットになってるヤツじゃないと無理」
と言っておいた。
でもそういうの扱っているホームセンターが一つしかないからどこで買ったかもろバレなんだよねw

去年か一昨年はペットボトルに紙粘土くっつけて貯金箱にした気が。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は2回目測定で+0.2kg。何で増えているのか理由が分からんw