あっさり納品

今日は先日から組んでいたPCの納品。

PC置く場所作ってもらって、その間ディスプレイの土台を組立てて、配線繋いで終わり。
30分ぐらいであっさり終わってしまいました。

お客さんもそれなりにパソコン詳しい人で説明とかもとくに必要なし。

あ、そういや、ジャンク扱いになったノートPCのリカバリディスク持って行くの忘れたから後日持って行かないと…。微妙に遠いんだよねって自分のせいですが。

      • -

昨日の話だけど、mixi鯖落ちの件。
深夜、ツイッターで接続できるようになったとの情報を目にするものの、自分のPCからは繋がらなかった。何でだろうと思いつつ、寝る前に、ふと、リロードではなくてブックマークからmixiを選んだらあっさり繋がる。リモホ情報見て障害画面出してた?

で、日課の日記はテキストエディタで書いてあったのをアップ。

mixiが落ちて困ったような別に困らなかったような。
暇つぶしはツイッターと2ちゃんで事足りたし。
あー、でも、イベントの直前とかなら困っていたかも。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.3kg。このまま減り続けてくれると良いけど。