日計表とか

今日は7月分の日計表を付ける。
暑さのせいか、普段よりもだらだらやって効率上がらなかった。

7月もあんまり稼いでいない感じw

上半期がびっくりするほど稼げていなかったので予想はつくんだけど。

8月は7月よりも頑張ってる、はずw

      • -

今日は昨日電話で呼び出された件で某お得意さんの所へ。
そしたら別にパソコンに詳しい人を呼んでいたみたいで、
その詳しい人と同時に到着(ちなみに顔見知り)

別件の集金だけ済ませて帰るw
まあ、お世話になっている関係だからいっか。って感じで。

夕方、知人の紹介で外付けHDDの調子が悪いという人の所へ話を聞きに行く。
聞き取りの結果、どう考えてもHDDが死亡しているので、修理できないと伝えて帰る。

あれ、仕事しているようでしてない気がするなw

      • -

夏も終盤になって自宅で作るかき氷がマイブーム。
ただ単にかき氷機で氷削ってシロップかけているだけですけど。
アイスより安くてあんまり太らなさそうだから。
勢いに乗ると二皿ぐらい喰ってしまう。

たまにシロップの代わりにカルピス原液。<ちょっとリッチ

      • -

この日記書いている最中のBGMはアイマスの団結なんだが、
歌詞サイトから拾ってきた歌詞に
♪みんなのアイドル 伊藤ちゃん♪
と書いてあって吹きそうに。誰やねん伊藤ちゃんってw
正確には伊織ちゃん。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。今日は開始時間が遅かったのでWiiFit+の筋トレはお休み(つっても5分ぐらい)。体重は-0.5kgでびっくり。停滞は抜け出したっぽい。