昨日の話の続き

今日はだるかっただけなので昨日の話の続きでも。

昨日はドームでの同人誌即売会のあと、天神のとらのあなで同人誌を買う。
なんか同人誌買ってばっかりのような気もw
ちなみにとらのあなで買い物したのポイントカード見たら2年ぶりぐらいだったw
だいたい見るだけで買わないからなぁw
ポイント付け忘れという可能性もあるけど。

買ったのは「書体の研究vol.7」という同人誌。
マンガの書体について詳細に書いてある良書。
なんか、プロの犯行の匂いw
写研のフォントとか持っているのが不思議だ。
職場で組んでいる可能性もあるなぁw

話は変わって、今日、「涼宮ハルヒの退屈」読了。
アニメ1期はこの「退屈」と1巻の「憂鬱」でほとんど構成されている感じに思えた。
短編集だったけどそれなりにボリュームがあって楽しめた。

やっぱ、アニメ1期はTV放映順じゃなくて、原作順で見るべきだったと思った。
「憂鬱」読む前に「退屈」よんで面白いと思える気がしない。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.3kg。二日で+0.1kgか。明日減れば問題ない。