涼しい

今日は涼しかった。天気が悪いおかげか?
自室の室温も28度ぐらいだったので、久しぶりにエアコンつけず。
PCも熱暴走しなかったし。

このままこの調子で秋っぽくなっていくのか、それとも、猛暑の中休みか…。

台風は被害らしい被害もなく、自分的にいつ通ったの?って感じでした。ってこれは昨日の話か。

台風の被害じゃないと思うけど、昨晩、水道が出なくなったと思ったら、根本あたりで盛大に水漏れしてたそうで。
結果的に一晩水流しっぱなし。水道代いくら高くなるんかな?

      • -

昨日今日と寝ていると背中が痛くなる…。
原因は不明。寝る時間が長くて背中痛くなるのはもっと長い時間寝たときだしなぁ。

そんな感じであんまり熟睡できなかったからか、すごく眠かった。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は0.2kg。うーむ。二日続けて増えたか。