アニメ漬け

なんか最近アニメ視聴に追われている気がするw

今年頭の冬ぐらいはそんなに追われているて感じじゃなかったんだけど。
過去作品見る余裕もあったし。

おたく論の相方に送ったメールとかを参考にしてみると、今年の1月では見ているアニメは週11本ぐらいだったみたい。

ちなみに今は週23本ぐらいw

過去作品とか別のTVに録画してあるアニメ(けいおんとかアマガミ)を見る暇がないw

いつからこうなったのか記憶をたどってみると、今年の春アニメからあたりが怪しい。

時間をやりくりして1日4本のペースで見れば過去作を見る余裕も出てくるかなw
いや、余裕って感じじゃないなw

ちなみに録画数はあんまり変わってません。以前は撮っているのに見てなかっただけw

録画数は週48本ぐらいw 5割弱しか消化してないのか。

よって、まんが読む時間とかゲームやる時間が減っています。
ゲームは全然やってない。初音ミクDIVA2とかポップンポータブル買ったのに。

極端な生活してるなぁw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.3kg。二日続けて減って良い感じ。