ムカデにかまれる

昨日の話だが、ムカデにかまれた。
階段踏み台昇降運動の最中、最初背中の方の方がちくっとして何だろうと思ったらじわじわ痛くなってきて、その時は何の痛みか分からなかった。
そのままシェイプボクシングをやり始めていたら今度は脇腹にちくっとした感じが。
あわててTシャツを払うと、2センチぐらいのムカデが出てきた…。

ムカデ怖いガクブル。大きくないだけ良かった。

ある意味ゴキブリより怖い。痛いし。

1日たった今はかまれたところが腫れてる。痛みは引いたが。

田舎だとどっから入ってくるのか分からないのが怖い。
10センチぐらいあるのも見たことあるんだよね。

      • -

あえてちょっと前のニュース。

http://www.barks.jp/news/?id=1000064142&p=0
一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクターは誰?

歌って欲しい曲にデュラララ!!の臨也に恋愛サーキュレーションってどんな組み合わせだよっw

どういうアンケート取ったんだろうw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.2kg。明日減ればいいかなって感じ。