doogle

今日知ったんだけど、googleのロゴのコンクールってあるのね。
googleのロゴがたまに変わるのは知っていたけど、冊子作って学校で配っているとは知らなかった。
図画工作の課題の一環か?

>Doodle 4 Google (ドゥードゥル フォー グーグル)とは、Google が主催する小中高生を対象としたデザインコンテストです。

何万部冊子刷っているんだろう。
なんか地味に金かけてるな。

      • -

アイマス2について。
ここんところアイマス2で盛り上がってるねー。

簡単に書くと、4人のキャラがプロデュース不可になって、ライバルに男キャラが登場。

自分としては残念だという気持ちもわかるし、楽しみって気もある。
ただ、怒るってのはよくわからんなぁ。ディスクをたたき割るとか。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52374593.html
アイマス2葬式会場』 イケメン3人追加 オン廃止 竜宮小町&律ちゃんP不可 AKB商法開始 ヲタ署名運動へ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)

この辺のまとめサイト読むと笑えてくるw

多分自分はアイマス無印よりL4Uの方が好きなので(楽なのでw)
プロデュース不可のキャラクターが出ることについてそんなに落胆してないのかも。
まあ、「いおりんのツンデレはプロデュースしないとわからない」ってな考えも持っているけど。

既存ファンが大勢いる中で新しいことやらないといけない仕事って大変だなぁと人ごとのように思ったり。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.2kg。微妙に最低体重を更新。