容量が足りない

HDDの容量が足りなくなってきたということで出張。

8月にOSリカバリしたお客さん。

Cドライブが1GB切っていた。

ページファイルはすでにDドライブに引っ越し済み。
adobe ReaderをDドライブに再インストールしようとしたけど、インストールの時にフォルダ選べない仕様なのね…。
あとはofficeを再インストールでDドライブに。
で、ディスクのクリーンアップをかけて何とか空き容量が2GBぐらいに。

時間が無くてここで終了。

      • -

13日に某量販店の下請けの仕事があるんだけど、その日は某量販店が棚卸しで休みだそうで、品物だけ引き取ってきた。
今日出かけた先と逆方向だったけど…。
完了の書類も翌日に出しに行かないといけない…。片道10kmちょっとあるんだけど。
正直めんどくさいw

      • -

今日、髪切りました。切ったというか刈ったというか。
いつものようにバリカンで10mm。自宅でです。
いつも書いている気がするけど、おしゃれのためじゃなくて床屋代けちっているだけですw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.1kg。うーむ。もうちょっと減ってもいい気もするんだけど。