今日はVAIO

今日は某量販店の下請けの仕事で出張。

今回はVAIOのノート。

開封して電源入れてから使えるようになるまでは割と短い方だったかな。

順調に設定が終了。
ただ、Win7だったんだけど、一度、ダイアルアップの設定をしてパスワードを保存しても1回目では保存できない現象が再現。これ仕様? バグっぽいけどなぁ。


      • -

今日は通院日。

一昨日今日明日と移動がめんどくさい。
自宅は島の北の方にあって、病院は島の中央より南側。
上記の仕事先の現場は島の南西。
病院行っていったん自宅かえって、時間になったら現場へ。
ようは同じ道を2往復ちょっと。

今日は某量販店が棚卸しで休みなので、終了報告の書類を出せず帰宅。
明日、書類出すためだけに某量販店まで行かないといけない。
某量販店は現場の通り道。

同じ道を何度も行き来するのはモチベーションが下がるので、ついでに某量販店そばに出来たゲオでDVD借りてきた。
東のエデン劇場版1と2。1泊2日で。

劇場版見るのはTV版見終わってからにしようと思うので、DVDにコピーとリッピング&再エンコード

明日某量販店まで行くモチベーションが少しアップ。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.6kg。昨日減った分ちょうど増えてる…w まあ、娘の誕生日にすき焼きとケーキだったので単純に食べ過ぎか。食べ過ぎた分は減らしやすい気がする(経験上)ので明日以降に期待。シェイプボクシング累計30万パンチ行きました。1日1300パンチとすると230日分ぐらい。