妹が来島中

長野に住む妹が来島中。

昼に港に迎えに行ったり、飯食ったり、軽くお土産物を見に行ったり。

写真やっている方の妹だが、写真の話を全くしてないなw

こっちからネタ振ればいいんだけど口べたなのでw

観光に興味があるってわけでもない感じだったので、そのまま自宅へ。

途中でようやく気がついたけど、カーステはアニソンだらけだwww
ま、いっか…。でも、nekomimi modeとか流れたら引くだろうなぁw

晩飯は郷土料理の「ひきとおし」という地鶏の鍋。ウチの味付けは薄めで序盤から入れる素麺に合う感じで。おなじひきとおしでも他の家庭だと醤油で甘辛くしたのが主流っぽい。

来週の土日はピンキー写真部の合宿で、同じくひきとおしの予定。薄味でだしを楽しむ鍋だから!<あらかじめ言っておくw

明日は午前中は妹に車を貸して、午後からどうしようかって感じ。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.8kg。ま、まあ、予想の範囲内だったかな。昼飯外食でおやつも食べたし。
食べないなら食べないで平気だけど一回食べると食欲が暴走するw