真がかわいすぎて(ry/コミPo!で4コマその7

最近出たアイマスの真のCDジャケがかわいすぎて生きているのが(ry

箱○アイマスからはじめたんだけど、その時から真はドストライクだったが、ちょっと髪型変えたらもっといいのになぁとかおもってた。思ってたんですよ。

そうしたら今回のCD。

もう、超ドストライク。ストレートど真ん中170km/hぐらい。真ん中って分かってても打ち返せない。

CDの内容はまあ、おいといて(置いとくのかよっ)
ジャケットだけでも買った価値あったな。

いろいろ言われているし自分も思う所があるアイマス2だけど、このイメチェンした真をプレイできるだけで買う価値はある。自分的に。(まあ、イメチェンしてなくても買ってたけどw)

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」
13話
http://twitpic.com/3eztwf
14話
http://twitpic.com/3ezuoj

りんちゃんはあ〜る君よりは賢いみたいです。
14話は上から成績の良い順です。
りんちゃんは赤点回避が毎回の目標です。

今日は時間があったので、今後のネタのストックを考えてみたり。
そろそろアンドロイドらしい所出さないとダメかなぁ。たいした設定じゃないけどw

最近みたいに1つのネタで2本作るペースで考えると、40話ぐらいまでは出来そうな感じ。

今日、あずまんが大王(旧版)の1巻を読み直してみたんだけど、やっぱうまいなぁ。
コミPo!使った後だと見方が変わる気がする。

今回の期末テストのネタももっとふくらませば数本になるのにって思うのは思うけど、発想が追いつかない。あんまりキャラ増やしたくないというか、先生のキャラ作っていないので出しそびれてるしw アニオタ教師とか出そうかなw まあ、その辺は今日考えたネタ消化してからでもいいかも。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.3kg。うむむ。晩飯カレーだったから増えたか? 明日減ればいいんだけど。