おだやか…

昨日に引き続き穏やかな日。

ゆっくり2日目にして、「同人誌の原稿書かないといけないかな?」という気持ちも。
2年ぐらい前から、「夏のあらし」(まんが版)を引用して、「まんがで語り継ぐ戦争の記憶」みたいな文章書こうと思っていたんだけど、ここ数日の例の騒ぎで後出し感が出てきてしまったなぁw

まあ、書こう書こうと思って、結局書かないパターンという危険性もあるので、「これを機会に」というのもありかもしれない。
しかし、参考文献を読み返したり、引用する部分を探したり、文章を書いたりする時間を考えると、来週のCC福岡には今から修羅場らないと間に合わないのだけど、今は気が抜けた状態なので、書かないだろうなw

8/22には嫁さんが三女(トトちゃん)を連れて帰ってくるので、部屋の片付けをして、ベビーベッドを組立てないと…。
それが急務だな…w

しかし、連日の暑さで昼間動く気になれない…w

      • -

今日はネットに繋がらないという件で。
無線LAN子機を抜き差ししたら認識した。

あと、ACアダプタの納品。

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ