アイマスの日

眠剤がちょっと変わってからいうもの、起きたあとでも眠すぎて困る。
運良く(?)仕事の電話も入らなかったので、布団の中でDS世界樹うたた寝コンボ。
微妙にリアルだけど内容さっぱり覚えていない夢を見まくり。

なんかやろう、と、おもうが、(そのなんかってのは非生産的行為含むw)
ちょうど、ぼくは航空管制官の3が届いたので遊んでみる。
うーむ。絵が綺麗になったのはいいけど、2の方が好きだなぁ

      • -

んで、夕方からアイマスをプレイ。前回の続き。
ゆきぽメイン、やよい&あずさサブ。
今回は攻略サイトを見ながら、コミュニケーションを全部パフェに。
中盤ハラハラしたものの、4、5週余裕を残してAランク入り。
Sランクは遠いのぉ。IV70Kを使いまくれば行けそうではあるけど。
引退コンサートもすんなり終わらせた。
やっぱり、最後の「まっすぐ」は泣けるねw

      • -

昨日、Uボート(作品名)TV版を見終わる。
ラストひでぇなw<人死にって意味で
まあ、旧ドイツ軍が主題だから、全員生還エンドともいかないか…
しかし、特撮としてもすごかったなぁ。
実際に乗り込んでた人たちの証言とか、規模とかを考えると、これを超えるWW2ものってなかなかできないんだろうなぁ。