システム手帳

なんとなく仕事モードなので、システム手帳を買ってみる。島だとシステム手帳ですら取り寄せだった。
サイズはミニ6穴。
ついでに専用のパンチを買って、スケジュールページを自作することに。
見開きで1カ月分書き込めるレイアウトで。

いざ作り始めると、両面印刷の順番とかで混乱してくるw
A4に4枚分とれるんだけど、混乱の度合いが増すので、2枚分で作製。
うーむ、パズルみたいだ。

で、2、3回目のトライぐらいで成功。

サクサクと切ってみる。

…。

ガタガタだ…orz

裁断機でいっぺんに切ったのがまずかったか…。
作り直すのメンドイな…w

      • -

最近見かけた言葉で気に入ったヤツ

「ダメ音感」

文脈から察するに、声優の聞き分け能力の事らしいw
ダメ絶対音感」になると比較対象がなくても聞き分けできるって事だなwww

残念ながら自分はどちらとも音痴。昔から、「こおろぎさとみ」と「かないみか」の区別が付かない。
金田朋子はわかりやすい気がするけど、似た声出されると区別つかない。