写真展してくれマ・ス・カ?

今日、(つっても、これ書いているのは11日になってからだけど)福岡でピンキーOFFでした。
公園におでかけの予定だったけど、雨でカラオケボックスに変更。さらに参加キャンセル等で参加者はいつもの3人w
だがしかし、新刊の打ち合わせと写真展への構想がスムーズにできたので、♪とっにっかっく、大成功v

GW明けからむっちゃ忙しかったので、今回のOFFに向かう船の中でうたた寝しながらDSできて、ゆっくりできた感w

カラオケボックスっていう場所のチョイスは、単なる会議室として使ってて、歌ってなかったんだけど、最後の1時間でカラオケ開始。知ったメンバーなので、アイマス中心にw
ちょっと無茶して団結まで歌ったw<セリフが字幕出てて良かったw

そそ、打ち合わせ中はDAMの配信映像垂れ流しだったんだけど、perfumeがローテーションでながれる。そのたびに「あ、アイマスの方が動きが良いな」と口に出してしまう中毒患者っぷりでしたw

そいや、きょうのOFFの3人とも、ピンキー写真にデジイチ+rawで撮影だったw ピンキー写真の本道はコンデジだと思うw<おまえがいうな


ドラムセットは会場で開封して組み立てたというwww
ギターの方はせめてストラップを作りたかったけど、時間がなかったので、両面テープで固定。
ドラムはドラマニ仕様にしてちょっと間引いてます。
座りパーツがどこに行ったか判らない状態だったので、ドラマーは上半身をイスに両面テープで固定。

うーん、ギターがでかいな…。
ドラムは意外とこのスケールでも行けそう。バスドラ踏むには足の長さ足りないけどw