握力が…

今日は通院日だったので朝から行動。
病院がいつもより込んでて1時間近く待ったけど、DS世界樹をやっていたので無問題。
つうか、もう倍ぐらい時間がないとおちつて最終階の探索ができんw

んで、ついでに、次に出す新刊用の厚紙を印刷屋さんに持ち込んで裁断してもらう。
「もう、本業じゃないから、ただで良いよ」みたいな感じw

昼過ぎに荷物の搬入があって、納屋に押し込む。ばあさんに「ほこりがかぶる」とか遠回しに邪魔って言われるけど、しかたないw

何となく屋外コンセントを設置して、テンションも上がらないので昼寝w

夜から作業開始。
なんか、投光器に照らされながらの方がデスマーチ感が漂って、作業が進む気がするw

屋根の一番高い位置から1階のテレビを置く予定地までCSのアンテナ用に菅を引っ張る。
アンテナセットに付いていたアンテナケーブルは4Cのシールド付きだったので、明日あたりに電気屋で5Cのシールド付きを購入する予定。→12m<自分的メモ。あと、1.6-3芯を10m

1階の配線は大分めどが立ってきたので、圧着の作業とかしてみる。
リングスリーブ中に5本は固い…。握力が足らんwwwww