♪今度の土曜日2日しかない〜

今日は寝起きが最悪だった。
自分が統合失調症になって狂う夢だった。いや、等質になったこと無いからイメージだと思うけど。たすけて林先生〜w

あまりの寝起きの悪さに眠剤投入して2度寝しようかと思ったけど、アイマスラジオ聞きながら世界樹。30階のマッピングをはじめたけど、終わる気がしないw
昼飯後も調子が出なかったので、昼寝しようと眠剤を投入。
2週間に1回の通院で頓服が10日分しかでないけど、ここんトコロ毎日の消費ペース。まあ、この辺がピークと思って使っておく。
眠剤投入後に、立て続けに来客。
製氷機の納品と電気屋の社長が図面をとりに。
電気屋電器屋兼電気工事屋)の社長とは結構付き合いが長くて親しいので、(顧客のPCトラブルを自分が面倒見てた)自分の配線を見てもらう。
「だいたい合ってる」との事で一安心w
ただ、転がし配線なのにステップルが多いと言われた。
自分の脳みそに「ステップルは1mごと」とインプットされていたが、それは露出部分の話らしい。ステップルが多いと絶縁が悪くなる可能性があるとか。

その後、眠剤が残ってる状態で作業するのもアレなので、余ってた超短期系の眠剤を追加で入れて昼寝。

今日の作業は晩飯後から。
1階部分の圧着を終えて、1階の配線は9割ぐらい終わり。
2階は1階に比べてスイッチが少ないから早く終わると信じてるw
すっかり夜間作業中心になってるんだけど、同い年の大工から「mp3プレイヤーを買ったので使い方を教えて欲しい」と仕事の依頼<これでも仕事ですw
22時過ぎから0時過ぎまで。

途中、DSの話題になって、大工「DSでときめもみたいのないかね?」漏れ「自宅ネカフェができたらアイマスやりに来てください」というながれwwww<箱○1台で足りるのか?w<しかし、2台あってもDLC2台分はさすがにキツイw<今日使用済みゲイツマネーカードを数えたら、定価5000円のが4枚あったw

      • -

ちょい前にいまさら「エリア88」を読んでハマって、GWにブクオフ言ったときに、同じ作者の「ぶっとびCPU」を買って読んでみたw
なにこのユリア100式wwwwwwww<アンドロイド系エロマンガ
まあ、10数年前の作品ですがw<PCネタが懐かしいw

エロマンガといえば大橋薫が完全にエロマンガ化になってて吹いたw
数年前にコミック買ったときはパンツマンガ家だったのにwwww
もともとシモネタ&ライトエロ系だったが…w
マンガのエロさより、楠桂の片割れがエロマンガというシチュに萌えるw