マンガがたりないwwww

今日は一昨日の疲れが抜けきっていなくて、また15時起き。
1日置いて疲れが出るってヤツw

夕方からリサイクルショップ&家具屋巡り。
あと、金がかかりそうなのはカーペットぐらいに。たぶんw
あー、エアコンの取り付け工事が追加料金発生しそうなので、それが2、3万覚悟かな。

      • -

夜から本棚に本を並べてみる。
本棚があんまり無い気がしたけど、並べてみるとマンガの方が足りないw
半間の押し入れ上下全て占領していた蔵書だけど、全部並べても6〜7割ぐらいの埋まり加減かも。
【緊急募集】
いらないマンガ着払いで送ってくださいw

住宅2階からネカフェ2階までの移動で結構な肉体労働だったけど、まあ、趣味の範囲なのであまり苦にはならずw

並べてみると、
「YAWARA、マスターキートン、モンスターとそろっているのに20世紀少年が無いのが不自然だ!」
とか思いだす危険思考wwww

入江紀子がコミックストッカー1箱分(20数冊?)ぐらい無い。たぶん、誰かに貸したまま。すでに記憶の彼方w
買い直すにしても売ってない予感w

本棚の写真はそのうち晒す予定ですw

      • -

1階部分の目玉の鉄道模型ガラスカウンターで走らせるヤツがDD51+貨車のみというのは恥ずかしいので(危険思考w)新幹線の500系を注文してしまった。(基本3両+追加4両)
新幹線といったら、0系か100系、のぞみが300系という世代だけど、500系がSFチックで好きなんですw 700系のカモノハシは好きじゃない…w
ネコミミ新幹線はJR西には来そうにないし、つばめは「白いかもめ(885系)」のとどめを刺す存在なので当分嫌いの予定なのでwww
ちなみにメインに走らせたかったのは「白いかもめ」なんだけど、改良版発売前の時期みたいで、入手がめんどかったので、改良版待ちの方向で。

ガラスカウンター施工、線路、車両でいくら使ったかはあえて計算しない方向でw

駅を含めたストラクチャー(情景)まで金を回す余裕が…w

      • -

ネカフェ御用達の環境復元ソフト(OSの設定いじっても再起動したら元に戻るヤツ)を買う金が出るかが最大の問題www
買わないとすげーめんどくさいのはわかってるんだけど…。