追い込み(金銭的に)

部屋がだいたい出来てきて来るのに従って、各部屋の装備のイメージがふくらんでいく。んで、金額もふくらんでいく\(^o^)/

待望のはずだったクレジットカードの請求書が来た。
ちょうど、手持ちの現金全額ぐらいの金額だった\(^o^)/

このままだと、ソファーもカーペットも買えないので、貯金を切り崩して予算に充てる算段。

オープン前に親しい人や常連候補を招いてのプレオープンを予定してるんだけど、それでどんな風に遊ぶかを想像したら、また金が飛ぶ\(^o^)/
Wii注文したよ…。
どさくさにまぎれて、プラレールネコミミ新幹線も注文したよw
(8畳リビングは子連れはメインターゲット)<とかいいながら、音ゲーエリアでもあるw
PS3は却下されたよw<まあ、自分もBDプレイヤーとしか思ってないしw

      • -

カップル向けの4畳の部屋もあるんだが、そこに置くPCに悩む。
PCつっても互換機なので、ようは、ケースに悩む。
普通のミドルタワーはおもしろみがなくて可愛くないので、白いキューブ型にすることに。以前からネカフェ用に確保してあるマシンにスリムケースで組んだのがあるけど、最近、PCサポートの仕事で代替機に使うのが便利というのに気がつくw
ミドルタワーだと持ち運びがめんどいw
なので、なし崩し的に1台追加\(^o^)/
あと、とうとう観念してVistaも注文してみる。
カップルなんかVistaで充分だ!wwww

      • -

カップルをメインターゲットに考えている部屋は個室なので、防犯カメラの導入に悩む。(あ、あくまで防犯的な意味なんだからねwwww)
ダミーカメラにするか、ガチに録画するかwww
この選択、ドッキドキだよね?てへっ

「防犯カメラが作動しています」
って注意書き書いておけば、盗撮じゃないよね?wwwwwwwww

あ、あくまで防犯的な意味なんだらっwwww

      • -

嫁さんに
「BL本並べていい?」
と聞かれるwwwww
「島でBLって流行ってるの? つうか、知ってる人いるわけ? カードキャプターさくらの『雪兎×とうや』あたりから攻めていくべきでは?」
と、マジレス。
「じゃあ、島人ちゃん(仮名)のロリエロマンガはどうするの?」
と返されるwwwwww
「エロ系は常連にだけ見せるよ…」
と、答えておいたw

のろけ?www

      • -

今日はさすがに起きられなかった。布団からでたの15時ぐらい。
それからちょこちょこっと納屋部分の電気工事とか。

      • -

とりのがしたネットスター6月号が今日再放送って事で、張り切って、HDD外付けケースを開封して組み立てて、液晶テレビに認識させて番組表見たら、昼に終わってたorz
いくら見てる人が少ないBShiといっても、昼にやる番組じゃないと思うんですがwww>NHK
しかし、BS2での再放送予定も追加されてたので、今度こそは録画成功させないと。
つか、BS2なら液晶TVで録画する必要もないんだよねw
とりあえず、うちの旧BSアンテナ&分配器でもBSデジタル受信できた確認にはなったwww