ますます住める環境にw

今日の午前中は役所周り。
保健所の許可証もらった。これは額に入れて飾るべき?

普通による寝て午前中起きると、あいかわらずこびとさんの時間。記憶がないw

あ、思い出した。午前中に役所巡りしたんじゃなくて、午前中は「パソコンが起動しなくなった〜。NHKのアンケート今日までなのにぃ」と、メモ帳おばさんのヘルプに行ってたんだった。
どうやって対処したか覚えてない…w なんにもしてないかも…w
「壊れる前兆かもよ」と脅しておいた様な。

で、その後、家を出たついでと、役所巡り。
ただ、昼休憩に役所に行くと邪険にされそうなのでw
適当に買い物とかしつつ時間を潰す。

あと、電話のやりとりで、九電の正式な工事が最短で17日と伝えられる。
コカコーラの代理店からは17日に機械を入れると連絡が。

昼過ぎからは、早速、ソファーベッドを倒して、眠剤入れてお昼寝。
あ、あくまで、寝心地がいいかどうかのチェックなんだからねっwww

昼寝後は自室のHDDレコをネカフェに移動。
入力端子が多くて満足気味な東芝のTV(37Z3500)なんだけど、光オーディオ入力が少ない…。HDMIでなんとかしろって事か…。

夜ぐらいからは、事務や会計で使う予定のPCを組む。
ちなみに、ガラスカウンター内のNゲージの内周にレゴで組むwww
時間がなかったので、レゴ的な作り込みはまたに。
すでに組んであったメインマシンを動かしてみると、内蔵電池切れのメッセージが。
自室に転がっているジャンク化したマザーから電池を抜いて差すとBIOS起動すらしない…。
めんどくせーw
マザー買ってやるwwww

ついでにカップル部屋用のマシンも組む。
キューブケースを選んだんだが、思った以上にでかかったw
まあ、その分、組みやすくて、エアフローもデフォのままで安心そうな設計だった。
ただ、MSのワイヤレスマウスの効きが悪い。めんどいなぁw

      • -

そうそう、オープン直後はかなり忙しくなりそうなので、最初はバイトを雇う予定。
人づてに探してみたら、リアオタ友の女性にw(結構年上w)
若い子と音ゲーで盛り上がるという野望があったもののw
気心が知れている相手なので良いかなと。
しかし、メンヘラーオタが二人w

まあ、マンガ好きなので、「オススメポップ書いて」とか「週刊スタトレバインダーにとじて」とかいう仕事(?)も喜んでこなしてくれそうw