1階部分はひとまず仕上げ

今日は昼から、若い大工を一人付けてもらって、車のシートを流用したイスの作製。
なんか、すげー重くなった…。
カートみたいにアルミパイプとかで組めば軽くて本格的なヤツが出来ると思うんだけど、そんな金はもうないw
そいや、数年前にでたグランツーリスモのコントローラーが割と本格的だったような。
数万したきがするけど、大工雇うより安いかも…w

で、自分はオーディオラック幅のウッドラックを作製。
急いで作ったので、もう、いい加減w
まあ、壊れなければ問題ないw

作業を7時ぐらいまでしたあとは買い出し。
収納そろえたり、業務用の液体石けんとか買ったりしてたら、手持ちの2万ぐらいあっという間に吹っ飛ぶ\(^o^)/

夜からは1階部分の仕上げ。
日曜に嫁さんの友達を招待するので、これを区切りに。
ポップンコントローラーを置く台とか間に合ってないけど、まあ、問題はないかとw

買い出しの時に、タミヤの工作シリーズのロープウェイを衝動買いしたので、忙しいはずなのに組み立てw
組み立ててみると、結構大きくて、ガラスカウンター内に走らせると、Nゲージの高架部分に引っかかるので、飾り付けを断念w
あと、ガラスカウンター内に蛍光灯を仕込む。

      • -

地元新聞の広告の宣伝文句にマンガ○○冊っていれるので、マンガの数を数える。
数える前は1000冊ぐらいかなーって思っていたけど、実際数えてみると、2000超えたw
マンガが2100冊ぐらいでラノベが150冊ぐらい。
本棚は、たぶん詰めると3000冊は入るぐらいのキャパはあるwww

ちなみにネカフェのために買い足したのが200冊ぐらいかと…w

あと、表に出せないエロマンガが100冊ぐらいはありそうな気配wwww

      • -

明日はマイミクさんが来宅予定。
嫁さんの友人グループとダブルブッキングしてもへっちゃらなところがすげー楽w

というわけで明日はマイミク某氏を監禁して夏コミ用カレンダーを作製予定w

あ、マイミク某氏には「飾り用のピンキーの組み合わせを考えてね」ぐらいにしか言ってなかった気がするw

作業が早く終わったら、37型TVでアイマス大会の予定w