寝る前(自宅ネカフェに泊まり込み中)に本棚エリアをウロウロしてたら、自分で仕掛けた地雷を踏みかけたwww<入江紀子の「のら」を読破する勢いになりかけたw

嫁さんはデスノを読み始めるwww<デスノ全巻そろえてないからつづき買ってねw

ぶちかまし眠り姫(楠桂)をチラッとめくったら、つい、名鉄犬山線の路線図をプリントアウトしてたw<登場人物の名前が駅名なので笑えます<上小田井君とか石仏君とかwwww<でも、九州の人はわかんねーよw

来客は、地元新聞に広告出した後というのに、少なめ。
たぶん、想像力の範疇を超えている出来なため、広告見た人も意味不明なだけだとおもうw
まあ、でも、地元の新聞社に広告出すというのは通過儀礼みたいなもんだし。

つか、親しい人の親子連れとか、リアルオタ友が喜んでくれたので、「もう、お客さんこなくていいよw」的心情w
あと、「知り合いサークル限定合宿施設」という可能性を妄想してみるw
一晩一人3000円ぐらい出してもらって、夏コミ前、冬コミ前、ドームイベント前、独自イベント前の土日を数日確保しちゃえばA3プリンタの年間リース代ぐらい軽く払えてしまえるかと。

今の設備だけでも、A3カラープリンター、ラミネーター、裁断機、PC7台、スキャナ(フィルムも読めるタイプ。近いうちにA3スキャナもくる予定)、DTPの職歴がある店長(←コレ重要w)がいて、7人乗りのミニバンがあって、風呂はないが、車で数分の所に市営の銭湯があったり、10分ちょいで温泉地だったり。
あと、うちの回線って、「ADSLとしてははやい」との評価も数人からもらってたり。<かわいさん曰く重要ポイントらしい。<基地局まで2キロも離れてない

まあ、交通費と移動時間のロスを考えても、使う方も使いやすいんじゃないかと。

来週の自分が所属するサークルの製本OFFでのリアクションをみつつマジで考えてみようかとw

しかし、地雷原も多数w つか、地雷じゃなくて地雷原w

10人来たら、5人は働かないんじゃないかと思うwwwww

      • -

早々とwii2台目購入。今度は中古で。つか、ペアレンタルロックかかってるままかよwwwww めんどくせーw

なんか、先日のROMカードリッジまんせーといい、妊娠(任天堂信者)ぽくなってきたが、ゲハ厨ではないと思うw

しかし、こどもに一番人気は箱○フォルツァだったりwwww
ステアリングコントローラーのイスが実車の流用だったり、オーバルのコースで遅い車で走ればそれなりにコントロールが効くのでたのしめるっぽい。
まあ、ステアリングコントローラーを差し替えればPS2グランツーリスモでもいいとは思うんだけどw